¥4,800以上のご購入で
送料無料
*一部商品を除く
ご購入前にお読みください

Blog

2021/07/06 11:21

この度はLa Luna Bonitaにご来店くださいましてありがとうございます
 

*商品ご購入前にご確認をお願いいたします*

生地の色は出来るだけ現物の色になるようにしていますが
お客様のモニターなどの環境によって色の見え方が変わってしまうこともございます。
同じ生地でも商品によって柄のでかたが、違いますことをご了承ください。
また、色・イメージが違う等での返品はお受けできません。

 

 ひとつひとつ心をこめて手作りしているハンドメイドの商品です 。
 多少のサイズ誤差・バラツキなど手作り感があります。
 既製品のような仕上がりにならないことを、ご了承ください。

 
                                                                                                                                       

フランネルの生地はオーガニックコットン起毛フランネル・Wガーゼはオーガニックコットン使用しています。
生地にポツポツと茶色い斑点が残っている事がありますが、これは除去しきれなかった綿花です。
体に害はなく、洗濯するごとに軽減していきますのでご安心ください。

 

 商品はすぐに発送できる商品と受注生産の商品がございます。
ラベルで【 】はすぐに発送できる商品【 】オーダーをいただいてからの製作発送となります。
制作には1週間程度お時間を頂戴しております。

 

 お好みの生地でオーダーメイド製作も承っております。
HP内のオーダー生地見本の中から生地を選んでいただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

 

 

 ■■■プライバシーポリシー■■■

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡・購入後のサポート以外には一切使用いたしません。

当店が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

オーガニック布ナプキン La Luna Bonita*ラルナボニータ

メールマガジンを受け取る